色々と伝授する

自分の経験全て伝授します

女性の心理を学ぶ!行為を持っているか判別する見極め技!!

f:id:otokonohanamiti2:20181207113104j:plain

僕の女友達に教えてもらった話をしよう・・・・

 

このやり方なら確実に女性は喜ぶに違いない!

女性の心理とは??

女性だって男性と一緒で心理はいたって単純なだ。

 

だいたいの女性は寂しがりやで甘えたい人が多い。

 

なにより自分のはなしを聞いてほしがるものだ。

ここをわかっているのかいないのかだけで全くの違う未来になっていくでしょう

 

日常生活でさりげなくされて嬉しいこと

f:id:otokonohanamiti2:20181030215937j:plain

 

基本的なことから。まずは会ったときに自分から挨拶をすること。

 

会うたびに挨拶をされると、された相手は親近感を持ちだんだんとどんどんと覚える!

人とはそういうものなのだ

仲良くなっていく。次第に話す回数も増え一石二鳥であるに違いない!

 さりげないではなく当たり前のことにしてしまえばいい!

よく周りを見て行動してみよう!

 

困っている女性がいるかもしれない。女性の多くは困っているときや悩んでいるときは人に相談したり意見を聞いたりすることが不得意な人ばかりだ。そこに気づいてあげれる力、話しかけてあげる親切心、相談に乗って空気を読み意見を出す判断力。

 

あなた自身の言葉・行動が女性の考えを変え、あなたの親切な心に少しでも傾いてくれること間違いなし!

 

会話の中で自分の過去のことを話したり自分のことを細かく教えてくれる人は、自分になんでも教えてくれる!信用されている!と脳が勝手に思うものである。簡単に言っちゃえば洗脳に近い。相手に自分をどう思わせるのか。それが相手にどんな印象を与え、どう喜ばせるかにつながっていくはずだ。

SNSでされて嬉しいこと

f:id:otokonohanamiti2:20181207113616j:plain

 

最近誰しもが使っているLINE!

簡単にSNSでされて嬉しいことだってある

 

LINEでも女性を喜ばせることができるって知ってた?

 

たとえば相手が使っている絵文字や有料スタンプなど同じものを使うと、相手に好意があるのかな?気が合うのかな?と思わせることができ、より仲が良くなるきっかけ作りにもなる

 

ほかにも、会話が終わりそうなときに新しい話題みずからをふるとLINEのトークを続けることにつながりさらに好印象を与えるに違いない!

 

女性の心理でも話したとおり、女性は話すことが基本好きである。そこでたまに通話に誘ったり、直接では聞きにくいかもしれない悩み相談をLINEで聞いてあげると喜ぶであろう!

 

◯◯に行ってみたいんだよね~ともしLINEが来たら 絶好のチャンス!!

 

今度行ってみようよ!と勇気を出して誘ってみましょう。女性は誘ってもらったり男性からぐいぐい来られるのが嫌いな人は数少ないでしょう。どちらかと言ったらアピールされるのが好きな人が多い!

 

あなたのことを嫌いでないかぎり来てくれるでしょう。実際、女性は嫌いな人とのLINEはしません。未読無視でも既読無視でもしちゃいます。だからきっといけます(笑)

 

仲良くなってきたかの見極め方

f:id:otokonohanamiti2:20181207113741j:plain

女という生き物は女でも男でもわかりにくく大変な時がおおいですよね。

 

仲良くなったかの見極めも大切である

 

そんなときにはLINEでチェック!

 

もし自分なら・・・?と考えてみよう。

 

気になる人・好きな人には誰しもがLINEの返信を早くしたり、遊びに誘ったり、通話に誘ったり、のみ誘ったり、自分から誘うことが増えますよね!?

 

もし相手から誘われたり、LINEの返信がいつもより早いと感じたら!!進展ありかも!?通話中に笑うことが増えたり、話を前よりもふってくれたり些細なことに気付けたら自分のモチベーションも上がりますね!

 

日常生活でも、話しかけてくれたり目が合うことが増えたりなんてしたらもうたまらん!相手が自分を気にしだしあわよく好意を持っている可能性大あり!!!

 

なにより女性は自分の心を開いた人にしか秘密や相談をしません。前よりも相談される回数が増えたな~頼りにされているな~。そう感じたときは盛大に喜びましょう!その時点であなたの存在はその女性の中で前よりも大きな存在になっているぞ!!

 

ラインのテクニックはこちら↓↓

www.exceedlimit-onocyan.com

 

仲良くなっきた!そう感じたら・・・

f:id:otokonohanamiti2:20181207114018j:plain

仲良くなってきていると感じるときはないだろうか

 

話すことが増え仲良くなってそう感じて来たら、思い出に残るようなところに出かみよう!

 

僕の女友達は、仲良くなった男性と水族館に行ったのが印象に残っている。そう話していた。女性は、細かい記憶力が高い。その時その時にどんな対応をしてくれたか。そんな些細なところまで覚えているのが女というものだ。

 

印象に残るような場所へ行き、身だしなみのちゃんとして、話題もたくさん出せば女性の記憶にはあなたとの楽しい記憶が刻まれるよ!

 

焦らず、落ち着いて行動すれその日の成功100パーセント!

 

もっと責めたい!そんな積極的な人は最終兵器!

 

必殺頭ポンポン!!

 

頭ポンポンは誰もがされたい!うれしい!そう思ってくれるだろう

 

後ろからぎゅーもなかなかポイント高めで恋に落ちちゃうかも・・・!?

 

気を付けなければいけないことも・・・

f:id:otokonohanamiti2:20181207114343j:plain

一方で気を付けなければいけないこともある

 

自分の気持ちが強すぎて、相手に一方的に・・・

 

なんていう失敗例も少なくはない。

 

たとえば、LINEを続けたいその一心で相手がスタンプで返した時にスタンプで返し既読無視をされたとき「なんで既読無視するの?」など自分の気持ちだけで相手に文章を送ってしまう人が時々いるみたい・・・

 

その文を相手が見たときに、もっと話したいと思っているんだ!と思う人もいれば、なんでスタンプを無視しただけでこんなこと言われなきゃなの?と思う人もいます。

 

相手がどうとらえるか。その一瞬の判断が今後の会話が続くか、会話をしてくれるかの命綱!

 

 

無駄で過剰なスキンシップは控えて!スキンシップが多い男性を女性は慣れている。いろんな女性に手を出している。そんな考えを持つ人がたくさんいるこの世の中。無理にスキンシップをして距離を縮めようとするのはクマに手を出すのと同じくらい危険です。スキンシップは友好関係を深く築き、タイミングをよく見よう!

 

LINEでの通話やトークでも相手が楽しそうじゃないのに無理に続けたり質問攻めばかりや話題を提供しようとするのはよくない。

 

特に注意することは、相手の好みを事前に知っておく。知っておいた好みを活用して話を持ち出すことや、出かけるときの服装を決めたりなど女性にふりむいてもらうためには最善をつくすこたがいいかなあ・・・

 

相手の趣味を知っておくことで、話を続けるときにも話題に出せるし、今度してみたい!見てみたい!ということによって相手との距離も縮まり、共通点が増えることもあるかも

 

まとめ

 

いろんなことを書いたけどやっぱり女性は人によってまったく違うからすごく難しいなあ・・・なんてネガティブになりかけそう。

 

こんなこと考えながら生活していくなら独り身のほうがマシ!って考えた人も少なくはないかも・・・

 

でもポジティブに!!

 

女性も男性と同じように単純な生き物ということなんです。

 

相手の考えや趣味や好きなことを知るのはもちろんのこと。相手にどう思われるか。どんなことをしたらどう思ってくれるのか。相手の気持ちを優先的に考えること。

 

そして、自分だったらこう言われたらうれしいかな?こんなことされたらうれしいかな?と自分の考えも参考にしながら考えてみると少しは気を使える男磨きもできちゃうかも・・・!?

 

そして自分磨きもしてみては・・・!

 

香水をつける。洗顔を変えてみる。髪セットを変えてみる。

 

 

少しの自分磨きで見た目も変わり印象もアップ!アップ!人は似た目からって言いますもんね(笑)

 

どうするかは、ずべてこの記事を読んでいるあなた次第!

 

今のあなたに何ができて何を最優先で変えていくべきか。そのヒントはこの記事に載っていたかも・・・!?

 

さあ

 

今日からレッツ・チェンジ!!

 

あなたの今後の人生にいいことがありますように!

 

また違う記事で会おーう!!